上位ですね




ぼくは鶯谷の風俗の常連です。
東京にすんでいて、会社が鶯谷の近くなので寄っちゃうんですよ~。
やっぱり鶯谷の風俗は、最高ですよね。
東京の中でも上位のレベルだと思います。
女の子のレベルの高さ!店のクオリティ!はんぱないですよ。

そんなぼくは、この間鶯谷の風俗店である、デリバリーヘルスを利用しました。
可愛くて若い女の子が、制服姿で僕の家まできてくれるんですよ!
店を決めたきっかけは、制服です(笑)

僕、女子高生が大好きなんですよね~。
だって、高校生の制服をきているだけで、可愛く見えてきませんか?
制服って萌え要素がたくさんつまっていると思うんですよ。
だから、制服をきて僕の家まできてくれるっていうのにひかれちゃいましたね。

僕がそのとき指名したのは、なんと18歳の女の子。
もちろんこの業界未経験ですよ。もう最高でしょ!!!
18歳って、何ヶ月か前までは本当に高校生だった女の子なんですよ。
だから、かなりリアルな感じで楽しむことができちゃいましたね。

高校生を襲っちゃうっていうプレイ内容だったんですけど、可愛い女の子を襲うのって、男の夢じゃないですか。
もう、そのときぼくはオオカミになりましたね(笑)

鶯谷の風俗は、楽しめる店がたくさんあっていいですよ。



日本人の女の子もいいんだけど、外国人のカタコトもたまりません!鶯谷には韓国デリヘルが結構あるので、時々行って可愛いなあって悶えています♪一生懸命伝えようとしている姿がまた興奮します!


What's New

2013/01/24
新着情報2を更新。
2012/10/25
新着情報を更新。
2012/04/13
お金ないならピンサロを更新。
2012/04/13
上司のオススメを更新。
2012/04/13
フリーはどう?を更新。
2012/04/13
場所を確認しようを更新。
2012/04/13
鶯谷の風俗店をチョイスを更新。
2012/04/13
ホームページリニューアル

おすすめ記事

文化のある土地

これまでの風俗における文化を、そのままのカタチで残してきた場所。そう考えるとちょっと興味が沸きませんか?伝統ある鶯谷での風俗は、ひと味もふた味も違いますよ。

快楽に浸るなら!

今では数多くの風俗形態があり、そのどれをとっても男性を満足させてくれるでしょう。手軽に楽しむのならデリバリーヘルスがオススメですし、ドープに快楽を得たいのであればソープがオススメですかね。自分に合った風俗を楽しみましょう。